2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台俳優の真髄を知った話。

舞台俳優の真髄を知った話。 総括をしていながら今日もブログを書いております。 ブログ名変えました。前のタイトルの翻訳です。 意訳じゃなくしたのはGoo●le翻訳が大好きだからです。 意味がわからないなこいつで大丈夫です。 さて、また髑髏城に通ってる日…

2017年総括

祭りもなんだかんだで楽しんで金散財して(竹千代(子役)のプレボに突っ込んでたので笑ってください)ふと気が付いた時に今年終わりそうじゃんと思い振り返ります。 観劇遍歴をざっくりと振り返りました。 1月 あいあ2月 あいあ青梅3月 あいあ銀劇青4月 シ…

チケット問題が関の山

キャンプ場なくなって困るとか転売ヤーだよっていうけど、 本当にそうなの…??????????????? 定価割って出してた私の3枚のチケット…さよなら… 結局のところ高額チケットの規制ばかりに目が行くけれど 割れチケも定価チケもどこでやり取りする…

【感想】髑髏城の七人Season月 上弦編 

上弦ようやくみました。 ということで上弦の感想です。かといってネタバレ回避するとやっぱり抽象的だし、違いを簡易に書くので大したことはないのでかなり短くなりました。 下弦と比較すると、インタビューでも言ってましたが、20代が多いので若気の至りみ…

【感想】髑髏城の七人Season月(下弦)の感想をかく

感想ログを書いてみることにしました。書く理由はついこの間この舞台が高いという話題になったからです。最初に書きます安い。 文章は無駄に長いステマなのでさくっと読みたい方すみません。 新感線については、蛮幽鬼と2011年ワカドクロを観劇。IHIシアター…