現場コーディネートに関する20の質問

ずっと前に書き溜めていたようなので追記して書いてみます。

 最近は推し降りソングを選定してるのでそのうち記事にします。

 

下記、お借りしましたー!

konamon.hatenadiary.com

 

 

現場コーディネートに関する20の質問

 

1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?

→大きな差、あるか。ありますね多少。

現場に着ていった服を仕事に着ることはありますが、逆は絶対しないです。

現場用のお洋服卸すのは現場から!そう決めてます。

コンタクト化粧髪型は全然変えてます。

 

 

2:現場コーディネート用の買い物はしますか?

→します。

というか基本は現場で着れるかを考えて普段から服を買うようにしております。

会社はなんでもいけるんで。

 

 

3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)

→圧倒的に服ですが鞄も多いです。

化粧品はシーズンで買うので現場関係なく結局買ってる。ネイルも定期。

あとは美容室とエステ。接近あればフェイシャル周りとヘッドスパも。

 

 

4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。

→最近はSweetを愛読しております。

 

 

5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)

→服。

体のバランスが悪いのでスタイルが悪く見えないようにバランスは気を使います。

あとは雑にならないように。

全通すると服被りやすいのでなるべく写真撮って違うコーデを組む。

 

 

6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)

→劇場にふさわしいかと推しくんのファンと思われて違和感がないか。

最近はカジュアルな感じでもOKなのもわかりつつ、

でもデニムはとかそういうの気にしちゃう。

 

 

7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。

→花柄。単に花柄が好きだしいろんな柄とか色があるので買っちゃうんですよね…

 

 

8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?

→んー全通だとネタ切れしますが、

元々そういう仕事してたので苦痛ではないかと

 

 

9:他人の現場コーディネートは気になりますか?

→割と周りみてますね。どんな格好が多いのかなとか。

 

10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)

→the CONSCIOUSさんの毛穴クレンジング

接触のときはすごくおすすめです化粧崩れしにくい!

SPA Estherさんもリンパフェイシャルも大好きです。毛穴吸引と洗浄もあります。
すごいいい立地なのでなんだかセレブ気分になれるので最高です。
エステはロミロミがすきです。痩せたい。

 

 

11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?

→各エリアのヘアセットのうまい美容が知りたいです。遠征するといつも迷うんです。

 

 

12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)

InstagramをぱーっとみたりWEARをみたり。

 

13:現場コーディネートについて他人に相談したりアドバイスを求めることはありますか?

→ イベント事の前は相談します。変なとこがないかなって。

 

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?

 →んーキャラのモチーフネイル?とか?

色くらいは合わせたことあるんですけどキャラを書いたりモチーフ入れたりはしたことなくて、早めに一回チャレンジしてみたい。

 

15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?

 →デニムで高見え。前述のとおり観劇では会場に合わせて選ぶのでまーデニム履けないけど高級そうなのならありかな。

 

16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?

 →気にしない。

 

17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?

→持ってるものを着てることはあっても丸被りはないかも。 

 

18:現場コーディネートについて推し含め他人からもらったコメントについて教えてください。

→おしゃれじゃないすかてきな。

 

19:現場コーディネートに関する嬉しい思い出を教えてください。

 →元推しは褒め上手だった。

 

20:現場コーディネートにおいて気に入っているアイテムやファッション・スタイリングなどありますか?画像があれば添付してください。

→最近はRMK のフィニッシングパウダー

 

 

以上。