お盆休みにあこがれた現場

お盆休みがうらやましかった。

さすが弊社は黒いとこあるーと思いながらも推しごとで休みを取りました。

なので結局仕事は忘れた。

 

 

さてこの夏の私は前々から狙ってたお洋服をプレに購入。

推しくんにお洋服プレは本当に悩むんだけど

今回どうしてもどんぴしゃのものと出会ってしまったのでお財布に相談もせず買ってしまいました。

多分着ている姿をあげることはないから、わたしはみることはないのだろうけどまあいい。

趣味的に共演者には・・・んーまああげたもののことは気にしないでおこう。なんかになってればうれしいです。

 

 

ということで、

ほどよく仕事しながら通って休演日には大変に残業してタクシーでかえるというハードスケジュールをこなし、次の日のマチネはギリギリでした。

大人って大変。お盆休みがあればよかった。。。

毎回舞台のたびにお盆休みみたいなのほしい。全通特典って会社でもつかんの・・・

 

あと今回に限らずだけど新規です!っていうなら

舞台初めてならマナーは一通り読んでくれな…ということだけ。

できないならお家で見てください。

 

 

現場でチケット譲る人探したり(ダフ屋かと思われたと思う。)、

すごいやばい同担に絡まれてなぜか謎理論で劇場まで案内することになったので歩いて5分をタクシー移動したり(お金はもらわず、はいついた!じゃーね!ってした、以降見かけてもいないので知らない。)

 

なんだか、

めちゃくちゃに苦痛な日もあったけど

それでも推しくんが頑張っていたので結局オールオッケイだと思っております。

 

 

 

と。まあ夏は現場があったので推し以外のこと

何が進んでるのかここのところ見れてなくてまずはその情報を集めるところからかな。

はてぶろ読むといろんな感想がみられるのでチケ余ってるのはいろいろいってみたいなあ。

 

 

さて

ここまで書いている合間に元推しの現場のチケットをとっていた。

久々の現場だ…

接触はやめておこうかな。りあこだったわたしがまた死ぬので。

でも、視界に入っちゃうごめんね、りあこをやめて元推しになったのに元といいつつ元推しに会いに行く。いやでも本当にたまたま友達の推しもいるので、許してほしいです。

いや許すとか許さないとか関係なくいくし

元推しのことは一生好きなのでたまに見るくらいは必要な行為だと思ってます。

 

推しくんの現場が始まると切羽詰まるのでその前にめんたるを鍛えるんだ。

 

apppap.hatenadiary.com

 

座談会の内容もまとめて更新していないので、そろそろやりたいところ。

需要はなくともおたくたちはしゃべりたいので。すぐ集まる。

同担の友達はいないけどな! 

 

最近は    .5とか舞台が増えててイケメンの供給過多で人類やばいのではないかと私はひそかに思っております。

 

短文すみません。