推し離れに失敗したくそめんたる女の話。

 

メンタルしんでめんどくさい私が大変下品な記事をかきました。

 

純粋に楽しく推し活している人の目には入れられないのでよけてください。
貞操観念も心も死んだオタクの話です。

結果としては推し活続行するぞって話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しの仕事が発表された次の日。


ティンダーをはじめた。とにかくメンタルが最悪だった。

友達にもまあ色々話したんですけど、
とにかく降りる気持ちだったんでとりあえずなんかすぐハマれるなんかを探しました。

 

そんでもって

ティンダーで出会った人といい感じに恋を感じて出会ってみた。

 

最高だと思った。人間してんぞ!!って思った。一瞬だけ。

 

推しのこと考えずにリア充生活スタートすんぞ

 

って思ったのは、

ほんとに一瞬で
次の瞬間にはタバコ吸いながらチケットのことだけ考えて

遠征の足の手配をしておりました。(この辺最悪)

 


極端だとよく言われるけど、

降りるのに何していいかわかんなくって

一応色々考えてこうなりました。

 

推しと喧嘩して降りるとかいう感じでもないし。
炎上もすぐはしなそうだし、それが私の降りるきっかけにはならなそうだし、
すぐに推しからはなれるのにどうしたらいいのかわかんなくって、
リア充すんぞーと思ったけど

リア充とはってなって、
とりあえず男だ!ってなったんですよ。

 


まあとりあえず出会い系して

あとクラブとホストいったりしてました。
ホスト全然ダメ合わない。

 

褒められるの向いてないしホストにキレてた。うける。
枕するから通ってよってお前の体は商品だろ???あ???

若手俳優のおたくなので)

 

 

まぁこの数日の出会いはすべて着拒ブロックしてもう終わりにしました。

 


リア充疲れる無理。

別に後悔はしないししてないです。
なんだろ婚活とか合コンとかするってのは時間かかって無理だなって思ったし
恋愛って手順踏んでないからなのかもしれないけど
でも好きになれるーって男と寝たしきゅんきゅんしたのに無理だったの

 

もしかして心死んでる?

 

降りたいと思ったのは本当に本当で
推しの仕事も今後もめんどくさくなって降りる気しかなかったんだけど。
推し最高では?ってなったし、仕事についてもちゃんとまあ考えてみた。

 

ここんとこ推しの仕事なんも楽しくなくて、全通も疲れちゃうし、
増えた同厨もめんどくさいし、推し活なんも楽しくないのに
お金かかるし、チケット取れないし降りるっていってたのにさー

 

推し活よりめんどいのかリア充

 

 

いやたぶんそうではなく。
普通に推しのこと応援してんだなって思いました。

 

いま優先したいものが推しなんだろうなあ。

 

キュンキュンするデートとか甘いささやきとか二人で並んでみるテレビとか
近くで傍にいてお互いに与えあえる何気ない幸せよりも

 

推しが元気で仕事して舞台の上にたって輝く姿がなにより最高で、

それを客としてお金払ってエンターテイメント楽しみたい。

 

りあこなのかなって思ったけど

なんか推しとのデートとか吐き気するから違うと思います。

絶対したくないわ。他のかわいい同厨にしてもらって。

 

じゃあ次の現場本気なれるか、っていうのが今はわかんないんです。
次の次くらいではがんばるかもしれない。しれない。

 


結構弱ったなってかんじでなんとなく

いま確保してるチケット減らすかあって思ったんだけど、友達いないし

ちょっとなんかやばそうな方(ダフ屋じゃなくおたくのほう)に

譲ってみようとか思ったけど、
ちょっとそれも面倒だなと思って持ってる。わかんない。

このままのメンタルなら通えないんだ息止めて見そう。

急に同厨からチケット譲りますって言われるのも怖いでしょ、

捨て垢もうさんくさいし、めんどくさいし

でもいくなら推しのおたくに入ってほしい。(めんどくさい)

あと同厨に譲るとマウントとか言われて叩かれたら立ち直れない。

同厨の友達いないけど、いないからこそ立ち直れない。 

あと茶の間には渡すなら空席にするのでなんとかしたい。

 

どこにいてもなにしても推しが付いて回る。

 

なんだか顔のいい男とキスをしてても

推しの次の仕事のチケット取れんのかなー
取れないよなあでも茶の間が通うのは嫌だなー

でもいいかー

でも推しの演技みとくかー

みたらかっこいいんだろうなー

ブロマイド積むかー

ってことが浮かんでる。

 

ホテルで男の腕の中で遠征ホテルを確保し、

持っていないチケットのことを考えて、

推しの仕事のことで泣けてくる。 

 

お金はかからないどころかタダでおいしいごはん食べれたし、

ちょっと欲しかったもん買ってもらった。


こんな顔がタイプの男との恋楽しいんだろうし、

もう私もいい年だから推しのおたくである必要もないんだけど

なんかあんまり浮かばない。


推し活してない自分が。

うわー。最悪。

 

ホストでフルセットいたので推しくんのプレゼント代失いました。
どうしよう、ごめんな。入れるかどうか考えさせて。


と、まあメンタルがすごいくそになるくらい最近の推しくそなんですけど。

 

なんなら私がくそでカスでしょうもないってことが今回ほんとにわかって

さらに精神的にやばいってなってすごいんですけど。


モチベも変わらず割と底辺なんだけどさ

でも推しのことみたいのほんと最悪だけど最高ですよね。

そんだけ推しの演技好きなんだなあって思った。 

 

自分でも何してんだろって思い返すくらいに

自暴自棄になってもとに戻りました。


まだしばらく楽しい推し活できなさそうだけど、
底辺会社員なので金を溜めることにしばらくは精を出さねばならないし、

本当に自分がダメ人間すぎていまは死ぬほど仕事もらって

残業して会社に貢献したくて毎日仕事に生きて全く遊んでません。

 


ホストいったことがいけないし

朝ホストちょっと楽しくてボトル開けた私も反省してる。


ボーナスってのがあるサラリーマン!!でも、推しの仕事もあるんだった。

 

服も化粧品も食事も節制する。稼ぎ増えろ。

ちょっともらったインセンティブがわたしの勇気だったんだ・・・

 

と、悲しいかなランチに外にでず、

家からおにぎり握ってきて思い立って書き出したらこんな時間。

 

 

みんながハッピーな推し活できますように。

私はとりあえずもう自暴自棄したのでだいじょうぶです。

 

クズがカスみたいな記事書いてすみません。
吐き出したいのもそうなんですけど、

なんかこんなメンタルでも推しが大事だよって

みんなも無理に推し離れせず、
自分のペースで楽しく推し活してねっていうメッセージです。

 


伝わらない。

 

うーーーん。

情緒が不安定で恋をしてみたけど、

なんか推しを投げ出すところまでいけなくって、

推し活頑張ろうと思いました!!

 

以上です。

こんなメンタルで推し活続くのか不安ですけどもう遠征の宿あるから遠征先まではいくね!まだキャンセルもできるし会場に入らないパターンもあるかもしれませんけど!

 

ま、楽しく推してきましょう。

ありがとうございました。