最近忙しくてめっきり更新していなくてすみません。

 

某ミュージカルのライブの千秋楽(ってことになりますよね?)が

中国公演にすり替わった事件をみて、ほおと思っています。

広州・・・スリに気を付けましょう。

ビジネス規模的に海外公演仕方ないのかもしれないですが、

受け入れられてるんでしょうかね・・・儲かってんのか???????????

ライビュのように収益どうなの案件よりはよさそうですね。

 

最近は推しのことで積むことが増えました。

CDでも写真集でも若手俳優界隈で複数特典が充実している今日この頃。

去年のカレンダーとか写真集とかようやく少しずつ

さばけた頃にこのイベントがやってきます。(しかし、少ししかさばけていない)

どうしたものでしょうか。

他担や推しのこと興味ありそうな人に毎年配布して、

そのあとはもう無料配布のようなものです。

 

声おたの友人に比べるとかわいいものか・・・と思っていますが、

最近は同じくらいな金額のものも増えましたし、円盤先行も増えてますし、

円盤より紙は場所を取りますね・・・・

 

接触はあまり積極的になれないぶすなのですが、

イベントつきだとなんともいかない選択ができないので、

結局積みあげてしまう。なんともまぁ不思議なこともありますね。

 

おたくが集まって写真集の交換会とかしたいですね、

推しの顔大好きだけど2桁の写真集はとっておけないわ。