絡まれる日


仕事をしたくない。
推し事が近づいているので気が気じゃない。
2kg痩せました。やったー‼‼(体調不良)

メンヘラちゃんじゃないのにたまにこうなる。
推し事いけばたのしくなるのにね・・・不思議やね・・・

昨日の記事、
スターありがとうございます。
チケの件、無事解除されました。
でも身分証を送ってるし、問い合わせリストに載ってるのこわすぎぃ。


TLで以前つながった他担がわたしを狂ったような風にかくくせに、
「金欠でいけなかったよ~推しさんかっこいい~」
って言ってるのでわその舞台のチケを調べてみると割れてたので、

なんでやねん!って気持ちになる。
他担だし少し違う島なのでいまのとこそんなに害はないのですが、

いつか推しと共演する日がきそうだなって思うとやーね。

いくらでも悪く言われていいのですけど、

推しぴかっこいいみんなよろしく」「推しくん応援してる!がんばって」

と茶の間ツイ垂れ流しで、

私は「お金ある人」「同じ舞台いきすぎ女」という風に書かれるのおもしろいです。

 

 

言わずもがなこないだもありましたが、
「劇場に足を運ぶ」ことが一番の応援だと思うのです。
劇場に行ってない人がTwitterで応援しても仕方ないんじゃないかと
何番煎じかわからないけれど。

 

私も通いのファンでガッツではないし、

大したおたくじゃないのに
「お金ある人いいなー」と彼女が私のことをとおまわしに言ってたんですけど。
お金はない。

 

いいなーとか稼いでるとかいわれたり、

見に行っていない舞台の「推しさん最高」とかよくわかんないけど

私のことそう思ってたら上には上がいると思いますので・・・

 

まぁ、推しかぶるときにいいかなと思ったというか

もともと別の友達との知り合いなんですが、

ランダム協力とかも買い取りだけかな・・・

気が狂ったように買ってるとか言われんだわ・・・

 

なんだか茶の間の知り合いにちいさく絡まれてるので

面白くなって更新しました。。。

 

なので若俳のように中身のないブログでつまんない感じになりました。

disってないです。

 

さて、チケできてうれしやーーー!!

本当に本当によかった!