推しくんにとっての幸せってなんですか。

 

推しくんにとっての幸せってなんですか。

 

最近よく考えている。

 


推しくんにとっての幸せ。

 

そこに対して少しでも貢献したい。知りたい、でも知りたくないような。

 

ゴールが見えない推し活のゴールを定めてしまうような

でも目標があるとこっちも頑張れるような。

 

推しくんの仕事の目標ってなんだ…?

 

モチベになるとか、ここを達成しますとか。

雑誌とかで最近はきかれてないような…

 

 

推しくんの目標ってなんだーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 


① 推しくんの目標が「人気(No1)」

∟く・・・くるしいなんせ現状人気の俳優を抜かさなきゃならない。

 

推しくんにはネームバリューのある役を何役もこなしてもらう必要があるので事務所と推しくんオーディション頼む。

何役もというのがポイント。

(このご時世なのでコナ●とかだったら一発なのかもしれないけどね。実際なったら絶望する。)

 

おたくができることは金を使うこと。とにかく買う。

金を払うおたくがたくさんいる必要があるので、新規おたくの開拓が必要。

まずは私が金を払うのでみんなきてください。。。つら。。。金持ちになりたい。。。推しくん頑張って。。。

 

 

 

 

② 推しくんの目標が「仕事」の場合

∟えー事務所の売り方に沿ってればうまく仕事は入りそう。。。

 

でも舞台中心の事務所で

推しくんが映像やりたいってなったらどうしいたらいいんだろう。

移籍したほうがいいですよって書く?

でもまあもしそうなら私がすることが一つありまして。

映画の試写会とかでアンケートがあったり映画雑誌にアンケートがあったりするので、当時の推しの名前を書きまくったことがあります。

あとは決まった小さな映像のお仕事もサイトやらTwitterとかに推しべた褒めをしまくる。でもまぁ映像俳優を長く推せたことがないので参考にならないですが映像にいった元推しは元気です。

 

 

 

 

③ 推しくんの目標が「世界」

∟DOUSHIYO!

 

なんでしょうなんでもかんでも推しくんの名前を書くようにするとかはしておきましょうか。

プレにブルーオーシャン市場そうなエリアの言語の本とか入れる???

なんにせよハリウッド映画みたいなもののオーディションに呼ばれるように頑張ってとしかいえない…

日本で一番の人が海外にでれるかっていう世界じゃないもの。

取り急ぎ、その界隈の詳しい人を探して考えます。時間ください。

 

 

 

 

 

④ 推しくんの目標が「何年後も舞台」

∟いぇーい。推しくんありがとう。

 

百年先もとは言いませんがその目標についていくので、どうかどうか下手に炎上しないでくれるとありがたい。

仕事がこないとその目標かなわないんで。

どうぞそのところだけはしっかりと意思と節度をもっていただければ、

私どもは変わりなく応援します。

とりあえず、チケットめっちゃとるので給与あげてください弊社各位。

 

 

 

 

 

⑤ 推しくんの目標が「現状維持」

∟わかりました。頑張りましょう。

 

これが一番大変かもしれない。

仕事がたくさんあってっていう今をこれからも維持するのは難しい。

 

新しい俳優はどんどんでるし、作品の人気も移り変わる。

その中で人気役者としていつづけるのはむずかしい。そんないつまであるかわからない人気を持たせるのも大変だし、彼にって役がどれだけくるのかわからない。

ここまで作品が増えた2.5の旋風はいつまで続くのだろう。

願わくば推しの言う未来もいままで通りがしたいけど作品が減ったとき

推しは呼ばれるのだろうか。それが心配である。

心配だからといってなにができるとかじゃないんですけどね。

アンケートにはいつでも推しくんの名前をかきますね。

 

 

 

 

 

 


番外編

おたくにとっての幸せ

 

私にとっての幸せは「舞台役者」である推しくんをみることです。

 

なので前述の「映像」に本腰を入れたら

いまの推しくんとは次第に離れるのかなと思います。

 

得意フィールドっていうとあれですが、

私には私の応援したいものがあってその中に推しくんがいるんだと思います。

「世界」も追える範囲がきっとあるでしょうし。

 

好きなもののなかに推しくんがいるのか、推しくんがすべてなのか。

 

きっとそこで変わってきそうですが、

私は現状「舞台役者の推しくん」のおたくなんだろうなあと思って生きております。

 

幸せなのは舞台で推しくんにしかできない演技をみれること。


でも、おたくひとりひとりに幸せのかたちがあって、

映像に出てほしいとか世界でとか若手俳優の1番とか、

もっとざっくり笑ってるのが幸せだよーっていうのとか。


だから推しくんが全部を背負う必要もないしやりたいことをやってほしいです。

 

その結果おたくが離れるとかは絶対あるだろうし、

私も永遠に推しくんのおたくやるとは思っていないんだけど。

 

 

願わくば、

仕事はちょっと選べて

アレな演出家とかプロデューサーとかがいない現場で

推しくんにしかできない役を演じてほしいんです!!

 

そのためにもファンの育成が必要ですよね…

チケ配りますね…きてください、まずとれるかな…

結局なんだかわかんない記事になりました…

 

みなさんの推しの目標のために今日も経済が回りますように。