チケット問題が関の山


キャンプ場なくなって困るとか転売ヤーだよっていうけど、

本当にそうなの…???????????????

 

 

定価割って出してた私の3枚のチケット…さよなら…

 

結局のところ高額チケットの規制ばかりに目が行くけれど

割れチケも定価チケもどこでやり取りするのがいいのだろう…

Twitterにも出したけど、全部は捌けなかったので紙になった。

 

 

この際なので面白い話としてください。合掌

 

 

この際都内ライビュ行く人買ってくれないかなー

とライビュと変わらない破格で出したら売れました。

 

いや席が悪いとかではないですが通路横じゃないので文句言われました。

 

これから始まる推し事チケとれるのかなー

取れすぎるパターンもあるよなー。

 

早々にリセールだけは本当にお願いしますね。(できれば割れないの)

 

チケット手数料だけあがって、リセールしても取られるのほんとなんだかなぁ。

 

とったこっちがわるいといわれるんですかね…

 

 

クレームがあったり(通路が良かったですってそんなチケ割れるかよ…)

もうそもそも売れなくて無配したりしてます。

 

なのであんまりチケット代のこと考えるのやめよ。って思うようになりたい。

 


3か月後のチケットがないと不安になるし実際売られるし。

 

なんなら半年先のチケ抽選とかしてることもあるし、ねぇ…

 


まだ重複チケ持ってるんだよね…わーん

 

まぁ2枚分で席が前になるなら安いって考える??

 

Twitterでチケお取引するの本当にこわい。

虚偽の申告や詐欺もそうだし特定もされるし。

悪いことしてるわけじゃないけど。

 

 

最近の舞台では、取って重複して割っての悪循環してるのですけど、

ここのところ高いチケ買うこともないし、割り出しくらいしかしてなかったけど。


高額転売がなくても不便すぎる…ふらっと舞台もいけないですなあ。


私は客降りあんまり興味ないので

通路である必要はないけど座席が選べることもないのはなあ。

 

 


いいから座席指定券を公式オクしてくれよ…

 

おたくやめたいやめないけど