携帯を変える前の心得

全おたくの皆様

慌てないで機種変更してください!!!!!

 

 

まぁそんなこんなで電子チケットすごいめんど!

SIMにする人とかも増えると思うし、

ほんと手順一個間違えるとすごく面倒なことになる・・・

チケットという人質がいるので、なんとも下手にしかでれない事案。

 

何が起こったかというと、

携帯をかえる、真っ先に電子チケのデータ引継ぎを行う、

旧端末のデータを移す、引継ぎリセット。

 

ただの私のミスなんですけど!!!

 

でも、

やっぱりなによりチケットが大事じゃないですか。

旧端末も早く出さないとだし・・・ということで慌てた結果です。

恥ずかしい限り。

 

何が面倒って、

電話→本人確認書類のメール送付(免許書とか顔写真つき)

→向こうの対応待ちなところ

 

転売対策だからなのか、すぐできるわけではないみたいです・・・

今回のチケに関してはスーパクリーンなチケだけども

分配だし怪しまれてるのかもしれないですが・・・

いつちゃんと引き継げるのか心配で心配で震える。

各種電子チケアプリのデータ引継ぎこんなに面倒だとは思わなかった・・・

やりなおしたいーーー不安で不安で仕方ないよ・・・良席だから余計ですよ。

 

いつまで待たせるのか続報します。

とりあえず、機種変更の際はチケットのことより同期優先してください。

慌てても意味ないやで・・・

 

悲し