我慢と欲望のはざま

残業の抑制の流れがすごいですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こんなニュースをみた。
すごく、わかる・・・
時代の流れとは。

私も所謂、グレーゾーンにいるんだと思う。
電通の煽りなのかすごく厳しくなっている。
当たり前に残業代は推し事費用だし、
だけど持ち帰りもするように
なってしまったこんな世の中じゃ・・・


転職活動もわりとちゃんと考えないといけないなぁ。
推し事が増えたら考えられないのではと心配。
今年中に辞めるつもりなんですけどね。

推しのために考えている。人生を。
稼ぎたい。稼ぎたい・・・

 

我慢ってどこまでしたらいいんでしょうか。

急なのですが、貯金のないわたしは急に思うのです・・・
最近余計わからなくなりました。
推しがいない舞台のグッズで1万円以上使ってるのほんと面白いんですけど、
好きなキャラと好きな役者に払ってるのですけど、
推しの仕事前だしほんとやめないと・・・( ^ω^)

やめ、やめないとやめていきたい。たぶん無理です。

チケもそうですよね、
何公演しかとれなかった!!チケキャン!!!!って走る。
チケットが取れないと
あと1公演いきたいなってなってまた探しているんですよね。

・・・なんでだろ。

 

大体推しの公演1公演で満足できたためしがない。
なんやかんやチケットを増やす。
それも大体2公演増やす。

 

超人気公演だと本当になにやってんだろって思うときも多いんですけどね。
高いし。


でも結局無理・・・

 

お金じゃ買えないその日の推し!!!

 

いつか沼から抜け出したとき私はきっと精算しないです。
こわいもんね!!!やめようね!!!

 


しろたん写真ありがとうございます!!

11年もたったんですね!!!わたし・・・やば・・・

 

我慢しなーいで生きれば長生きしそう。