何がいけないのかわからない。


最近行った舞台が本人確認があった例のあれなんですけど。

あのくっそ誰も幸せにならないシステムなんなんだ・・・
と、愚痴を書きたくなりました。

 

 

Twitterとかでも騒がれていますので基本考えていることは同じです。

本人確認をしろって騒ぐ人の声ばかり目立つのは
本当に頭にくるなあと思っております。(しなくていいなんて表で騒げないもんな)

 

正直転売が悪だとされるならチケ積めないですし、
営利ではないってどう証明すんのか。
定価であろうと交換であろうと入れないのはもうほんと、

リセールもない会社で出すなよ・・・

それか譲渡手続きをさせてほしい

究極公式で転売してくれれば高値でも買う。

 

はあ。
(茶の間の一部)ユーザーの怒りのために運営もなんとなくやって
それですごーいよかったーっていうのってまぁ目先しか見ていないですよね。

 

捌けないチケットはリピート特典があって、
人気公演だけ本人確認をするって本当にそれ何のための対策だよ。

 

 

複数積んで前でみたいしそれで重複したものは売りたい
相場があるならそれに合わせるし
(定価でもいいけど貰えるならってなるのが、心理ですよね。

定価で出せよと言われたら正論ですし

高額がいいとは思ってないですが。。。)


私は出すことも買うことも全然あります。

定価でのお取引もするし、交換もしますし、

高額であろうがなんだろうが行きたければ範囲内で買います。

たぶん本格的に本人確認が進まない限りは変わりません。

 

じゃあその分グッズを我慢するかと言われたらしないです。
本人にもしっかりと落とします。それじゃダメなのだろうか。

(1個2個買った人と比べたら良質な客では???運営がほしいのはどの客層なんだよ)

 

運を人のせいにして
(取れたら愛の力とかいうけど抽選はコンピューターでしょ)
公式に凸る人たちは、
じゃあ定価でお譲りって言われてしっぽふってついていかないですよね???

 

高額販売だけど排除するのは、根本が違うのでは?

定価や定価以下の人も入れなくなるのに、高額販売をつるし上げ、

本人確認を訴えられても納得ができないんです。

こっちだって金持ちじゃないです。わたしは安月給の部類だし。
全員が全員余裕もってやっているわけではもちろんなく、

買ったら買ったでしんどいのが事実です。

定価で交換譲渡ができればこんなにならないのでは?

そしてライブビューイングはいらないです。

やるなら演者と運営にいくら入るのか収支を教えてほしい。 

 

なんかもやもやするなー
リセールシステムがない限り、
そして公式が全舞台で本人確認をしない限り転売はあるし、
そしてそれをすればするだけ若俳おたくが離れるので、もう廃業ですね。


スッカスカの舞台だって推しがいればいくのに。
本人確認をされたら前いけないから数増やさないかもしれないじゃないですか。

改めてほしい客層を考えたうえで、システムづくりをしていただきたいです。

1人1回でいいならもう舞台を見に行く楽しみは半減します。。。

1人でも多くの人に、

わかるわかるけどそれは1人が入って落とす額を平均でならしてるのでは??

 

凸してる人はそもそも無断転載アイコンを変えような。
そっからだよ。
あとほかの舞台来てないのに急に声大きくなるとほんと笑えない。

という愚痴でもやもやもやもやしている。

 

自分勝手ですが、本人確認ってハッピーにならないよ。

くーこんなことで

若俳おたくを降りるのが近いのかもしれません。